忍者ブログ
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダムエキスポ行ってきました。
展示物とかなかなかでした。
新旧さまざまなキットを集めた展示は
メカニックガンダムとかマニアックなものがあったり。
初めて見ましたよアレ。
順路に従ってRGの金型だったり、
HJ、DHM、MGのジオラマ作例の展示があったりしました。
すごかった。
あと、新製品の展示とか。まあ何が展示されるか、
大体予想は出来てました。一つを除いて。
P2010_0812_112909.JPG

















まあ予想どおりRGザク2Sの試作品。
この後予期せぬものを目の当たりにしました。
P2010_0812_112740.JPG














ブラボー、ハラショー!!
ベアッガイの件でバンダイはダメだと感じてましたがこれでチャラ。
来年はきっと08小隊の年になるなあ。胸熱。

そして今回の目玉ガンプラビルダーズの放映もありました。
Hi-νカッコいいよHi-v。あのカラーリングはセンスあると思う。

まあそんなカンジで楽しんだあと販売コーナーへ。
今回は買い物しない予定でした.....
行く前はMSVハンドブックだけ買うつもりでしたよ....
でもね...
DSCF0154.JPG






















してやられた。
いろいろ買っちゃいました。

まずMSVハンドブック。イラスト満載で貴重な資料です。
これで600円は安い。
DSCF0155.JPG






















次にクリアファイル二種とSDガンダムのガチャポン。
架空の会社のくせにロゴがかっこいいですねえ。
DSCF0156.JPG























エコプラです。
DSCF0157.JPG






















最後に今回購入した中で最大のネタアイテム
DSCF0158.JPG






















電動式4色射出成形機(兵器の名前みたい)のプラモです。
プラモを作る機械のプラモです。
誰得?何得?
もちろん作っても
スタンディングオベーション、賞、オーディエンスはナシです。
でも楽しかったら大正解。

さてこんなもんでレビュー終わり。
こんな素晴らしい催しがタダって磐梯山頑張りすぎ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おれ、いくわ
DIGITAL 2010/08/12(Thu)22:17:39 編集
無題
よし、行って来い!!
そして搾取されてこい!!ww
519 2010/08/12(Thu)23:02:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
taka519  
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
趣味
野球(実際にやる<観戦)、
プラモ、ゲームなど
あとSTG,SLG,RTS,FPSが好き
アマチュア無線も多少できる?
あれ何このオッサン?

メールはこちらにmig29haorenoyome\gmail.com
\を@に変えてください。
かうんた
最新CM
[02/09 ありません]
[02/09 俺だ]
[03/13 DIGITAL]
[03/10 taka519]
[01/02 DIGITAL]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]