忍者ブログ
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置気味で申し訳ないです。
今日は映画に行ってきました。

DSCF0122.JPG







公開一ヶ月でやっと見れました。
ほんと見る時間ないんです、普通の時は。

さて内容ですが、結構いい感じでしたが惜しいところがあるかなあ、
ってとこです。

まず、一部説明不足なところです。
場面の中で過去の記憶だったり専門用語だったりが出てくるわけですが、
その場面の背景や説明が余り無いんですね。
スピードで押されて説明のタイミングがないのかなあと感じました。
あとちょっと長いと感じました。
もうちょっと縮められるかな?導入部が長いです。

このアニメは結構手書きシーンが多かったりでポニョみたいな印象を受けました。
表情が柔らかい。キャラの個性が出てていいと思います。
あと音楽の出来が良かったです。ワクワクします。

以上宇宙ショーへようこその個人的感想です。
自分は佳作かなあと感じますが見てみて損はないと思います。
あ、あとインクかわいい。

さて記事はまだ続きますが一応ここで一区切り。
続き。

さて続き、本日の購入物です。
今日はガンプラの誕生日。今日の購入物は、そうアレです。
DSCF0124.JPG







RGガンダム!!
会いたかった、会いたかったぞ!!ガンダム!!
(某MADのせいでOO見てないのにこのセリフが耳に残ってますww)
中身
DSCF0125.JPG







ランナー多いです、取説が冊子です、そして極めつけは
DSCF0128.JPG







勘弁してください。多すぎます。綺麗なしてるだろ,シールなんだぜこれ...

そういや去年の今頃にお台場のみて感動してガンプラ組み始めたんだよなあ。
またこの時期にガンダムか。
取説見た感じじゃ素組でOKっぽいです。そのうち製作記乗っけたいです。
じゃもう寝ます。おやすみ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今度の1/1ガンダムはビームサーベル装備
俺は宇宙ショーはレンタルで見る
あとインクはかわいい

RGは俺もほしかった
ランナーの数とかはMGと大して変わらないけどシールは異常だなwww

そういえば、ユニコーン上半身しか作ってない・・・
DIGITAL 2010/07/25(Sun)21:31:35 編集
無題
遅レスすまん。

RGやばい、可動域広い、でもシールめんどい
519 2010/08/01(Sun)01:30:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
taka519  
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
趣味
野球(実際にやる<観戦)、
プラモ、ゲームなど
あとSTG,SLG,RTS,FPSが好き
アマチュア無線も多少できる?
あれ何このオッサン?

メールはこちらにmig29haorenoyome\gmail.com
\を@に変えてください。
かうんた
最新CM
[02/09 ありません]
[02/09 俺だ]
[03/13 DIGITAL]
[03/10 taka519]
[01/02 DIGITAL]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]