忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在アイザック制作停止中。
モチベーション上がらん。
そうだゼータでも見よう。

あ、それとそれ町アニメ化決定おめでとう!!!
あの空気がアニメ化されるのが楽しみです。
歩鳥役は誰がやるんだろ?

PR
あと数分でWoking!!開始なので手短に。

アイザック途中経過。

P2010_0523_192432.JPG







このアイザック頭部がモナカだったので接着後上下切断、
モノアイ仕込んでこんな感じになりました。
P2010_0523_225424.JPG







うまく稼働するかな...



ガメラのサントラは作業用に持って来いです

DSCF0054.JPG







さて予告通り制作開始。
今回の課題は、
・モノアイ稼働
・本格的なボールジョイント化
・モールド追加
となってます。
え、なんで旧キットかって?
HGUCだと改造箇所がなさすぎる。
それに高いし失敗のリスクが大きすぎるからです。

いやあしかし金型流用おおいな。このキット。
丸印全部使わないんだぜ...
DSCF0046.JPG








メールって意外と続くもんだなあ。
こんなに受発信繰り返したのは今日が初めてかもしれん。


誕生日おめでとう俺。
積みプラ処理頑張ろう俺。
はあ....
P2010_0518_233926.JPG







次回製作予定のお二方。
アイザックカワイイよアイザック

DSCF0031.JPG







正面はいろいろ恥ずかしいんでこれ一枚で勘弁。
もっと弄りたかったけども時間がなかった..
次はタミヤのに挑戦かな?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1473450.html
ただでさえ利益のでない和PCソフト、それも逆風の強いエロゲ...
割れなんかしないでしっかりお金払ってほしい。
いくら欧米諸国のお偉い人権団体から言われようがこれは日本の文化。
そう貫いてソフト作ってる人に感謝しないと。

十八未満だけど言ってみる。
ユーザーの七割以上が割れじゃ商売として成り立たないよねえ。
これに限らずソフトにはしっかり対価を払ってあげてほしいな。


さて今日はプラモの製作です。
DSCF0019.JPG







アリイのアルファ級。
地雷臭がプンプンしますww
DSCF0020.JPG







中身こんな感じ。
少な!!
まあモナカ割りの潜水艦キットだからこんなもんか。
今日中に出来そうだなあ


ああスターダストメモリー面白いなあ...
積み処理終わったら真っ先にザクF2かGP-02作ろう...
HGUCのデンドロでえもいいかもなあ(流石にこれは冗談)

さてさっき三鯖で飛んできた。やっぱYS楽しいねえ。
Mig系統は特に飛んでて楽しい。機銃萌え。
まあしかしやりすぎは目に良くない。目は大切にしよう。
ネコさんに自衛隊誘われちゃったし。もう行くっきゃないね。
海じゃなく空だけど。

つーか課題が終わらん。徹夜だな...部活ないのが唯一の救い。
ああなんで最初のうちにやらなかったんだ俺。

....とここまでぼやいてみた。
はあ...最近なんか中学の連中のこと忘れ始めてんだ。
どうでもいいから早く同窓会キボンヌ(死語)。
本日はキャンプ場で飯盒炊爨する行事でした。
オリエンテーリングレクもなし。飯盒炊爨だけです
なんなんだろうこの行事....

カレーは美味かったです。はい。

バウと高機動ザクのパーツが無い....

はあ....

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
taka519  
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
趣味
野球(実際にやる<観戦)、
プラモ、ゲームなど
あとSTG,SLG,RTS,FPSが好き
アマチュア無線も多少できる?
あれ何このオッサン?

メールはこちらにmig29haorenoyome\gmail.com
\を@に変えてください。
かうんた
最新CM
[02/09 ありません]
[02/09 俺だ]
[03/13 DIGITAL]
[03/10 taka519]
[01/02 DIGITAL]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]