忍者ブログ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったねニッポン!勝ったねニッポン!
すごいねイチロー!!!!(セーフティ的な意味で。)

と喚きながら、T-34作りCLANNAD見てました。
(・∀・)イイ!ねCLANNAD。

さて今日はちょっとプラモを買いに行ってきました。
いつもはヤマダのLAVIで買うのですが、今日はホビードラで買いました。
プラモの山(ほんとに山。デパート、スーパーの比じゃありません。)から
RevellのSpitfire MkⅤを選択。
しかしこの選択がまずかったことを家に帰ってきてから気づきました。
説明書全部独語..... Orz
まがんばって作りますww

PR
とったどーddd.png






それにしても懐かしい曲たちだ。
~組曲「懐古」~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2587500
現在鋭意製作中8f31b76c.png....









「初音ミク「桜ノ雨」で卒業式…ネットで登場、希望殺到」読売オンライン
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090225-OYT1T00578.htm?from=top

ミクの良さを頭のお堅い新聞社の方がわかったようだ。
うれしいね。
てかこのブログ最近ニュースの引用ばっかだな。
記事になるようなネタみつけないとな。

トルコ航空機が墜落、着陸に失敗 アムステルダム空港
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2575509/3856284

最近、墜落事故多いよね。
墜落した機体を見るたび悲しくなるのは俺だけだろうか.......

リンク追加「Blian‘sblog」
今日は「とらドラ!」見ててぜんぜん勉強進まなかった。
明日テスト二日目だぜ、どうするよ......

そういや、なにやら凶アニが本気出してるぞ。何があったんだ。
 不明(削除された模様)
投稿
投稿

三日ペースって.....こうしてどうせ週一、月一での更新かと思ってた俺の予想は見事打ち破られたのであった。
てか凶アニ仕事しろ!!
企業にここまで萌えが浸透するとは....
『ちょwww日本\(^o^)/オワタ 企業、公共団体の萌えキャラ集』


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3832657 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4965823
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6104112

いい意味でも悪い意味でも日本\(^o^)/

~リンク追加~「sibaのgdgd日記。」
チャットだけだけどやってみた。
面白いなこれ。
リアタイでやってる感じで。
これからもっと活用していきたいね。
あ、それとsabaさん、今日はあがとうね~~~\(・∀・)
ホント人に流されやすいな、おれ。
また診断物やってみました。

・ダメ人間チェック http://homepage1.nifty.com/ima-dame/2005.htm
 
519さんのダメ人間度は、 36 pointです。

ランク: D (A~E)

偏差値: 44.2

順位: 65,270位 (93,793人中)

総評
【ダメ格付Ba:一見普通だけど・・・・少しダメっぽい】                                                    
若干ダメ人間の世界に足を踏み入れつつあります、いま貴方がいるポジションが『ダメ人間界』の入り口です........でも、すぐに普通の人間に戻れる ので分類的には『普通70%ダメ30%人間』になります...........まぁ自分の人生、好きに行けば良いと思います。道を間違わずに『普通の人 間』を目指すも良し、『ダメ人間道』を突き進むも良いでしょう、ダメ人間道も悪くないものです.......しかし周りの人間(家族・友人)が引きとめた ら、素直に従いましょう。周りの反対を押してまで無理してなるモノではないですよ、ダメ人間は.......ちなみに『ダメ人間道』をキッチリ歩むなら、 ダメ協の『ダメ人間の定義』を参考にすると良いでしょう、ココにある意味『ダメ人間の生きる道』が詰まってます           


519サンに送る、ダメ格言
「下には下がいる 」

あーやっぱダメ人間だわな。しょーもないな、ホント。
リンク追加「ゆっくり、気の向くままに」
wol兄さんがアグレッサー作ってるとのことなのでやってみた。ewqw.PNG








もう片側の画像が欲しい....資料がなぃぃぃ
あ、ついでにwol兄さんリンクありがとうございます。(そちらのブログに書き込めないようなので.....)

そしてニコニコで掘り出し物見つけました。
・SAGA2 全曲メドレー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm305974
聞いたとき涙でた。
なんせ始めてやったゲームだもの。(当時三歳。難易度高くて11歳のときやっとこさ全クリ。)
また最初からやろうかな........Saga2
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
taka519  
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
趣味
野球(実際にやる<観戦)、
プラモ、ゲームなど
あとSTG,SLG,RTS,FPSが好き
アマチュア無線も多少できる?
あれ何このオッサン?

メールはこちらにmig29haorenoyome\gmail.com
\を@に変えてください。
かうんた
最新CM
[02/09 ありません]
[02/09 俺だ]
[03/13 DIGITAL]
[03/10 taka519]
[01/02 DIGITAL]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]